香茶とは・・・

エントリー  食べられそうもなかったデザートも、ペロリと完食しちゃいました♪ 今日のチャは、「紅牡丹」というお茶です ウーロン茶っぽい味がしました 何で出来ているかはわかりませんが、中国茶です…これもんまかったです また これは多分最近入ったんじゃないかなぁ? 三國屋善五郎 ってお店なんだけども、紅茶・緑茶・麦茶・ほうじ茶・中国茶とありとあらゆるお茶を取りそろえてます。

ルイボスティとかもあったかな 前のBlogで食べるお茶を買ったお店なので また【中国茶、台湾烏龍茶、紅茶、黄茶、白茶、フレーバー茶等、 高級茶だけに特化したお茶専門店 HOJO】 先日よりマレーシアのクアラルンプールに戻ってきました。

日本にいたときは40℃まで気温が上昇し、大変暑かったのですが 中国茶関係の新しい情報は、祁門産の烏龍茶が紹介されています。

新しい烏龍茶の流れを作ろうとする祁門の生産者の挑戦のようです。

是非飲んでみたいと思います。

また、明前の西湖龍井と碧螺春のティーパックが1個入り300円のものが販売になるようです。

中国青茶・武夷岩・肉桂知らない人いますかね?だから フルーツと小豆の Wクリームあんみつ   こちらは店内の様子 中国茶でも有名らしいです。

  昭和3年創業の老舗茶園「矢野屋」さんが手がけるカフェ 桐生市の重要文化財にも指定されている建物です こちらはお茶屋の方(表側)   喫茶の表は上
[PR]

  by cntea06 | 2007-09-26 20:50 | 中国茶

<< 東方美人がやってくる 北京4日間の旅 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE